風俗が素晴らしいコンテンツだということ・・・皆さんにも知ってほしいんです!風俗をより理解するために必要なのは体験談!良ければ、このサイトの体験談を風俗理解のために御活用ください!

ヘルスで知り合ったコからメール

久しぶりの女性からメールが入り、今後ココのデリヘルにお世話になることになったから呼んでね!という内容でした。この女性は1年ほど前にヘルスで何度かお世話になりメアド交換をしたのでした。風俗を渡り歩いているのだと思いますが、久々に会いたくなったので店にアポを入れて指名しました。シャワーを浴び知った仲なのでバスタオルを腰に巻いた姿で待っていると彼女が到着!ドアを開けるなり僕だと知って、ワ~ッと抱きついて来ました!少し話をしようと思ったのですが、呼んだことがよほど嬉しかったのか、部屋に入ってすぐに僕を押し倒すようにキスしていて僕のモノを触り始めました。もう反射的にすぐ大きくなり、まだ衣服も脱がないままフェラです!凄く気落ち良くて、服の胸元から手を入れてオッパイを触っていたら気持ちが高揚し過ぎて早くも発射!そしてやっと彼女は服を脱ぎシャワーへ。そしてベッドで裸同士で抱き合っているうちに回復してきて2回目の発射となり大満足でした!

スポーティーな感じの人妻さん

ネットサーフィンをしていたら風俗サイトに行き着き、そこで近くのデリヘル店でスタイルの良い32歳人妻さんがどうしても気になって思い切って呼ぶことにしました。シャワーをし少し部屋を片付けていると彼女が到着!ポロシャツに触れあスカートというカジュアルな服装の美人でした。座って話をすると、趣味はテニスとゴルフで必ず週に1回は両方とも練習に行っているとのこと。そう言われるとスポーティーな感じで締まった身体つきに見えてきました。服を脱がせると下着姿も実に引き締まった感じで、三十路にしては若々しい身体です。でもお腹や二の腕あたりの少しプニョッとした感じが大人の色香を漂わせていました。シャワーの後にベッドで抱き合いましたが、薄い脂肪が乗っているせいか柔らかさは充分に感じ、すぐ僕の股間は硬くなりました!彼女の身体中を舐めてアソコも溶けるかと思う程たっぷり舐めました!お返しのフェラは強烈で、バキュームフェラをたっぷり味わいました!

コートの下はSM調ファッション

何度か利用している人妻系デリヘル店で、まだ指名したことの無い人気嬢を試しに指名することにしました。人妻系は素人っぽさが魅力ですから、あまり風俗慣れしているような女性は敬遠していたのですが、評判がイイので呼んでみることにしたのです。シャワーを済ませて待っているとほぼ時間通りに到着!ドアを開けると黒いコート姿で美人でしたが普通っぽい恰好に拍子抜けした感じです。座って話をしようと思ったら、彼女はジャ~ン!と言いながらコードを脱ぐとビックリ!黒のガーターベルト付き下着で網タイツを履いた、まるでサド女王様という感じの出で立ちでした。別にSM専門店では無いのですが、最近この下着を買ったので着てみたかったそうです。その恰好でしばらく座って話をしましたが、意外と爽やかで話し上手な女性だったので好感度が一気に上がりました。それからシャワーを浴びてもらいベッドで抱き合いましたが、彼女に全て任せたら最高に気持ち良かったです!

その他の体験談を読みたい方は、下記リンクからどうぞ!